2018-01-01から1年間の記事一覧

君が好きだ!

お久しぶりです、華です❁ バタバタのドッタバタで、ついった見れない日々でした。 ドロ刑はどうにかしてたくさん、何回も、いっぱい見てるよ(ドライヤーしながらとかアイロンかけながらとか)、斑目くん大っっ好きです☺︎ 最近のことを、すっごく簡潔にまと…

肌で息がしたい

ちょっぴりお久しぶりです、華です❁ 最近は、毎日が光の速さで過ぎていきます。 ひろしくんも頑張ってるもんね〜!と思いながら、毎日お仕事に行っています。 イノセントデイズ、めっちゃ良いですね。 もう一回言わせて。 イノセントデイズ、めっちゃ良いで…

もしも、中島健人くんが『グレーテルのかまど』をやったら

突然ですが、わたしは『グレーテルのかまど』が大好きです。♡ www4.nhk.or.jp 『グレーテルのかまど』は、NHKのEテレで、毎週月曜日の夜10時から放送されている、30分のお料理番組です。(最近はアンコール放送してる) 世界中の絵本や映画などの劇中に登場…

手のひらのアトランティスからこんにちは!〜後編〜

前記事の続きです☺︎ Duバィ2日目は、朝から砂漠ツアーへ。 日本で予約したプランで、朝ホテルまで車で迎えに来てくれて、砂漠にいって、一通り遊んで、お昼までにまたホテルまで連れて帰ってくれて、6:30〜10:30の超時短ツアー。 1時間くらい車に乗って、砂…

手のひらのアトランティスからこんにちは!〜前編〜

いつもの3人(大学のお友だちのしょりくん担・聡ちゃん担・わたし)の卒業旅行で、Duバィにいってきました!!! 最初のお写真は、そちゃん担が作ってくれたしおり(最高)(もらった時点でたのしすぎて泣く) そしてタイトルは、せくぞちゃんが泊まったホ…