SZ10TH

 

 

 

Sexy Zoneの10周年記念ツアー

SZ10THに行ってきました…♡

 

 

f:id:cartadeamor:20210712163937j:image

 

 

 

Sexy Zoneに会えるのはいつだってうれしいけど、記念すべき10周年を観られたのはやっぱり、とってもとっても、うれしかったな。たくさんのひとに、感謝です。

 

 

 

Sexy Zoneのみんなに、なにか伝えられるなら、

10年ずっと、大好きだったよ、

好きじゃない瞬間なんて一ミリたりともなかった!

そしてこれからも、間違いなく、もっと、ずっと、大好き!

 

って言いたいな。STAGEツアーのときも、そんなことを言ったような、、☺︎ かわらず、ますます、大好きです。♡

 

 

 

 

横アリと、振替の仙台最終公演に、行ってきました。

いつもの勝利くん担と聡ちゃん担といっしょに!

 

聡ちゃんおかえりってなってからはじめて直接会えるコンサートで、3人で行けるのがとってもうれしくて、、

 

でも、仙台はいったん中止になって。

横アリも聡ちゃん担の子がお仕事の都合でいっしょに行けなくなってしまって。

切なかったけど、おとなになったなあって思った、思うことにした!

 

 

 

 

はじめて、勝利くん担そうちゃん担といっしょに行ったコンサート(STAGE)のときは、大学4年生で、就活中で。

いっしょにSexy Zoneに元気をもらいながら頑張って、

今はみんな社会人になって、お仕事をそれぞれ頑張っていて。

コンサートより大事なものなんてない!という勢いだった学生時代には考えつかなかったけどお仕事をがんばらなきゃいけない日がきて。

切ないけれど、

Sexy Zoneといっしょに、歩んできた時の流れを感じたり、すこしは成長できているのかなと、思ったりもして。

 

 

でも仙台公演の日に会ったらやっぱり「横アリのとき、さみしかった〜」って言われて「わたしもーー;;」って泣きそうになったり。笑

 

 

 

あとね。

 

 

PAGESもおなじメンバーで行けたのだけど、聡ちゃんがおやすみしてたときで、Sexy Zoneを歌う4人を観ながら隣で聡ちゃん担が静かに涙してたのをめちゃめちゃ覚えてて。

 

今回、聡ちゃんに会える、ひさしぶりのコンサートにいっしょに行けたのも、めちゃめちゃうれしかった。;;

 

 

コンサートって、ステージに立つ5人をずっと観てたい!目に焼き付けたい!っておもうのはもちろんなのだけど、大好きな友だちとか、高校生の頃よくいっしょに行ってくれてたお母さんとかが、ステージにいるSexy Zoneをみて笑ってたりきゃー♡ってなってたりするのをみるのも大好きなんだよね ☺︎

 

だからいつも目が足りなくて焦るんだけど。(笑)

 

今回、声こそ出せなかったけれど、ひさしぶりに、思う存分、聡ちゃんにきゃー♡ってしたりいっしょに喜んだり、できて、ほんとうに嬉しかったあ。。しあわせ。ありがとう。せくぞちゃんにも、お友だちにも、ほんとうに感謝のきもち。

 

 

 

 

 

そして、薔薇のサプライズ。🌹

 

 

 

しあわせなことに、STAGEのときもその場にいられたから、「あーーーー;;;;;知ってるやつ;;;これ観たときの5人のお顔、一生忘れないっておもったやつ;;;」って入り口でうるうる。。

 

 

 

ゆっくりと回るセンターステージで、Change the worldを歌ってるところで、

「目の前に広がる景色に 薔薇が咲いてた」

の歌詞に合わせて薔薇を出したときのみんなの表情が…もう〜〜…!!

 

聡ちゃんは、客席をよーーく見て、気づいて「え?!」ってびっくりしたあとすぐに顔をくしゃってさせて泣きそうになっちゃって、手で顔をおおってしまって。

 

 

勝利くん一瞬、はっ!って驚いたかおはしたけど、すぐに口をむって結んで、ゆっくり何度も頷いて、噛みしめてるみたいな、表情で。

 

 

風磨くんは、客席全体をぱっと見て、照れたみたいに、ふ、って笑って、「真っ赤な薔薇咲いてんじゃねーか!」って叫んでた。うれしそうな、声で。うれしかった〜。。

 

 

健人くんも、客席全体を、遠くのほうまで、見つめて。それはそれは、もう、優しいお顔で、目で。景色を目に焼き付けてたのかなあ。

 

 

 

 

素敵なサプライズをさせてくれたセクシースタッフさま。本当にありがとうございました、、!一生の思い出です。

 

 

 

 

 

 

この10年、いろんなことがあったけど、ファンのみんながいたからがんばれたよって、

 

Sexy Zoneのみんなは何度もそう言ってくれるけれど、

 

そっくりそのままお返ししたいというか、それでいうとわたしのほうがぜったいそう思ってる!って対抗したくなるくらい(笑)、Sexy Zoneのみんなのおかげで頑張れたことがたくさんあるんだよって。心から思ってるし届いたらいいなあって願ってる。

 

ほんとは直接話したいくらい!(笑)

 

ジーニーに出会えたら、お願い事のひとつはぜったいそれにする。

 

 

 

 

 

SZ10THの演出で、いままでの演出を振り返ったり思い出させてくれるものがたくさんあったけれど

格好良かったなあ、かわいかったなあ、素敵だったなあ、大好き!っていうきもちといっしょに、

これ聴いてこんなこと頑張ったなあとか、このときはこれに悩んでたなあとか、Sexy Zoneのおかげで頑張れたことも思い出して。

 

もちろん、Sexy Zoneのコンサートだから、5人の成長とか、歩みとか歴史を感じる時間ではあるのだけど、おこがましながら、自分のことも振り返って、あの時よりも成長できてるかなと思えたり、自分のことも頑張ったねって言いたくなった時間でもあって、

それくらい、この10年間ほど、ずっとわたしの人生に寄り添ってくれてた存在だなあと、実感しました。もちろん、わたしからめちゃめちゃ寄り添ってもらいにいってるのもあるんだけど ☺︎ 笑

 

 

 

Sexy Zoneみんなの活躍が、いつだって、この日まで頑張るぞ、という目標であり、頑張ってよかった〜!というご褒美であり、Sexy Zoneはこんなに素敵なんだからわたしも頑張らなきゃ!という原動力であること。

それは10年間、どんなときでも、ほんとうにずっとかわらず、そうだったし、これからもぜったいにそうだと思えるから。

この先も大丈夫かも!だってSexy Zoneがいるじゃん!

っていうきもちになる。強くなれる!

 

なんたって、ヒロインだもんね!☺︎

 

 

 

 

最後の挨拶のおはなし。

 

すっごく丁寧に、ありがとうを伝えてくれた健人くん。

こちらこそ、いままでのこと、思い出して、あの時も、あの日も、あの瞬間も、ありがとうって思ったよ、いまもずっと、思ってるよ。

健人くんを好きになって、健人くんがSexy Zoneとしてデビューして、Sexy Zoneのことを好きになって。

好きにならせてくれて、ほんとうに、ありがとう。大好き。

パンフレット読んだり、さいきんのテレビで話してるのを見たり、していると、デビューのときの複雑だった気持ちや本当はこうだった、みたいなことが、健人くんの言葉で綴られていて、それを健人くんから受け取れることが素直にうれしいのもあるけど、あのときそうだったのか…って、胸が締めつけられるような気持ちもあったりして。でもぜんぶ、マイナスじゃなくてプラスにかえて今につなげてきた姿もやっぱりいっしょに思い出されるし、それがまた強くしてくれるというか、だから好きなんだなーーーーって、尊敬、憧れ、好き…!が溢れる。

ジャニーズに入る前、おおきな舞台に立ってお客さんに囲まれる夢を見たこと思い出したって話してくれた健人くんの、「皆さん、その夢に出てました?」の優しい優しい笑顔も、、、、もう。;;

あのね、大好きな健人くんの夢が叶うところが見られるのが本当にうれしくて、健人くんがうれしそうにしているのを見られるのがうれしいんだよ。

そのたびに、よし!わたしもがんばろう!って何度も思わせてくれたから。ちいさなことだけれど、ひとつひとつの、その積み重ねで今があるから。どう考えたって、本当にずっと、こちらこそ、ありがとうの気持ちで。溢れています。

これからもずっと、ありがとうと大好きが、届けられますように、、。♡

 

 

 

 

 

勝利くんの言葉はいつだって、丁寧で慎重に選ばれたものたちで。切実でまっすぐに「Sexy Zoneは5人がいい」をずっと伝え続けてくれることが、どれだけ、嬉しいか…!

わたしにとって、Sexy Zoneは、はじめて好きになったアイドルグループで、なんでSexy Zoneがいいのか、考える時間もないままに、大好きになったから、うまく理由は言えないけど。やっぱり5人がいいんだよね、どうしたって、望んでしまう。

でもただのいちファンのエゴでしかなかったりして…と考えたこともあったけど、それでも伝え続けてくれるから、やっぱりそうだよね5人がいいよね、ってすがるように見つめたときもあったね。

今回のパンフレットで、勝利くんが「5人がいいっていう気持ちが誰かのプレッシャーになったら」って話していて、″5人が大好きだから5人がいい″よりもずっと先の、優しさと強さを芯にもつ勝利くんの、言葉だなあと感じたけれど、

他のメンバーもちょこちょこそんなお話をしているのを見て、Sexy Zoneのちょっと不器用な感じというか、みんな、みんなのことが大好きすぎて、大切に思いすぎて、そんなふうに思ってしまうのがもうーーー愛しくて優しくてあたたかくて、ね。;;

そんな勝利くんが、きのうの最後の挨拶で

「5人がいいって、言っていいかなって。自分の、本心でそう思うから。これからも、5人にこだわりたい」って話してくれて。

頼もしくて、眩しくて、格好良くて、、たまらなかった!;;最強だと思った!

ついていくね、ついていかせてね、と信じて願った瞬間でした。

 

 

 

 

 

 

聡ちゃんが楽しいのが、いちばんうれしいよ;;;;って心のなかで叫びまくった、聡ちゃんの挨拶。

おやすみして、戻ってきてくれた聡ちゃんが「今すごく楽しいんだよ」って話してくれた。何回も、楽しい楽しいって何回も言ってて。

踊ったり歌ったりするのが楽しいって気持ちが10年間ずっとあったこともうれしいんだよって教えてくれて。

それはひとえに聡ちゃんが踊ったり歌ったりすることに素直に向き合ってきたからじゃないかなと思うし、その姿にずっと元気をもらってきたんだよ〜。;;ありがとう。

「つらいこともあるけど、楽しいことを増やしていって、つらいことを吹き飛ばそう!僕はそうしてる!」って教えてくれたこと。

前に聡ちゃんがじぶんのことを少し下げて話すのがさみしいなとおもうことがあったんだけど、そんな聡ちゃんが、教えてくれたことが、なによりも響いたし、嬉しかった。

つらいことを無かったことにするんじゃなくて、楽しいことを増やして乗り越えようね!っていう、リペインティングのコンセプトを思い出させてくれるような。

今がいちばん格好良いともおもうし、そうじゃなきゃと思ってるだろうし、でも、あの時もこの時も、大好きで、元気をもらってたんだよ、ってどうしても思っちゃうから、Sexy Zoneのみんなが、みんなの今までを大事にしてくれることが、すごくすごくうれしい。。。

これからも、聡ちゃんといっしょに、楽しい!っておもうことを増やしていけますように。♡

おかえり、ありがとう、おかえり!

 

 

 

 

 

風磨くんはね、ヒロインにしてくれる天才だなと思う。

「昔の映像を見ると、映像の中の自分たちは笑ってて。これ嫌だったなあ笑、って思うときも、笑ってたんですよね、それはみんながいつも応援してくれてたからなんだよ、みんなが勇気をくれるんだよ」って言ってくれて、「だから胸張ってね」って。

ほんとはね、ただただ、ずっと、ただずっと大好きでいるだけだから、胸を張れるようなことはほんとはないのかもしれないけれど。

風磨くんがいうならそうなのかも…!と思えちゃうんだよね ☺︎ ハッピーなことに ☺︎

でもね、好きでいるだけでもうれしいというか、Sexy Zoneが、ほんとに大好きな存在だから、好きっておもうだけでうれしいし、Sexy Zoneが素晴らしいから、Sexy Zoneを好きになれてること自体がうれしいんだよね。☺︎

本当に、心の底から、こちらこそ、Sexy Zoneがいるから、笑顔なんだよ、どうか、知っていてほしいなと思う。

そしてそのあとの、「10周年だぞ、笑えーーー!」って言ってくれたのも、とてつもなくぐっときた。風磨くんも涙ちょっと堪えてた、、ように見えた、、ね、、?Change the worldのイントロ、指で「5!」ってしてたのも、見えたよ。

……もうね、雰囲気がね、、、最高で、あたたかくて、やさしくて、愛に溢れた、愛しかない!空間だった。

大好きだよー!合戦みたいな。☺︎

もし気持ちや心のなかの言葉が目に見えたなら、「大好き」「ありがとう」が会場いっぱいに、ぎゅうぎゅうに飛び交ってたとおもう。

風磨くんの、照れたようなうれしそうな、やさしいあったかい笑顔が、大好き!風磨くんが、周りのひとが笑顔だったらいいなとおもってるのと同じように、周りのひともそう思ってるとおもうから、これからも、笑顔がたくさん見られますように ☺︎

 

 

 

 

 

 

マリウスくん。配信ライブ、観てたかな?どうかハッピーでいてほしい。

ひとを幸せにしたい、優しい優しい気持ちを、どうか自分にも向けて、幸せでいてほしいなと、おもいます。

ハーフのことをダブルだよっていうマリウスくんの考え方がとても好き。はじめて聞いた時、そんなふうに考えられるんだ…!って、もう目から鱗で。

いろんな、たくさんの国のことを知ってるけれど、それぞれがへっちゃうんじゃなくて、2倍3倍って増えてく。ぜんぶをこぼさないように大切に、大切に抱えてる、本当に天使だとおもうんだ!

本気で、ひとを幸せにしたいと思ってくれていて、マリウスくんのおかげでこの10年、しあわせだと思ったことがめちゃめちゃたくさんあって

またいつか、いつか、かわいい笑顔がみられたら、うれしいなとおもいます。いつまででも、大好きなので、どうかゆっくり ☺︎ どこにいても、想っています。ハッピーでいられますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SZ10THツアー。

完走、おめでとう、ありがとう。

ほんとうに、お疲れさまでした。♡

ツアーは大成功でおわったけれど、大好きなSexy Zoneの、記念すべき10周年イヤーはまだまだこれから、だもんね ☺︎

 

ありがとう、おめでとう、大好き!で溢れるいちねんに。

 

Sexy Zoneと、Sexy Zoneのことが大好きなひとたちが、しあわせでうれしくてほこほこないちねんに。

 

 

 

なるといいな ☺︎

 

なるよね!☺︎

 

 

 

 

 

「はじめて」でいっぱいだった1年目、たくさん会いにいけた2年目、元気をもらってばかりの3年目、大好きだよって願い続けた4年目、5人が最強で最高だねって泣いた5年目、楽しくて仕方なくてわくわくがとまらなかった6年目、おおきな舞台でも5人らしく輝く姿にファンであることを誇らしく思った7年目、困難に真正面から真摯に立ち向かう強さと絆と優しさを感じた8年目、思いがけない時代の変化も5人となら!と思った9年目、愛が愛を呼び愛に溢れてあたたかく、眩しく頼もしく、まだまだ!これから!な10年目。

 

 

どう考えても一生大好き。

 

これからも、なにひとつ、見逃したくない!どんな瞬間も、見つめていたい!とおもいます。

 

 

 

 

10年間、ずっと、大好きだったよ、

ほんとうにありがとう。

 

 

そしてこれからも、大好きだよ、

もっと大好きになるよ、

これからも、ありがとう ♡

 

 

f:id:cartadeamor:20210712164019j:image

 

 

大好き!Sexy Zone!♡