Sexy Zoneが好きな理由

Sexy Zoneが、大好きで、 大好きなんだけど、 どんなふうに好きになったとか、このときに落ちた!みたいな運命的なことは話せなくて。 ただ全力で言えるのは ずっと、いちばん、大好き。 なんでSexy Zoneが好きなのか どうしてSexy Zoneじゃなきゃだめなのか…

作ってみた!セクシーキャンプ編

夏のハイドレンジア、特別企画「Sexy Zone 最高の休日!セクシーキャンプ編」、観ました?!(時差) ほんとうに癒されるので何回もみています。。。♡ ぎゅっとなってるオープニングも、 Day offが流れるゴルフも、 一生見ていたいお料理企画も、 帽子をかぶ…

骨格診断にいってきたお話

こんにちは!華です。 だいぶ前の話なんですが、楽しかったから残したいなーーと思ってた骨格診断のお話を書こうとおもいます。 大学生のときに、パーソナルカラー診断診断にいって、そのときのお話も残してて、同じところで今は骨格診断もしてもらえるとい…

SZ10TH

Sexy Zoneの10周年記念ツアー SZ10THに行ってきました…♡ Sexy Zoneに会えるのはいつだってうれしいけど、記念すべき10周年を観られたのはやっぱり、とってもとっても、うれしかったな。たくさんのひとに、感謝です。 Sexy Zoneのみんなに、なにか伝えられる…

いつも心にSexy Zone!♡

とってもお久しぶりです。華です。 あたらしくしたパソコン慣らしにブログを書こうと思いついて、 開いてみました。 何かのレポでもロケ地巡りの記録とかでも何でもない、 日記です。(笑) でもブログとして公開するからには、 ちょっと共感してもらえると…

赤い薔薇に誓う

こんなひとになりたいなあ、と思って憧れて大好きになったひと。 なにがあってもぜったいに揺るがなくて、当たり前に永遠に変わらず大好きで、 好きじゃなくなることなんて考えたこともないくらい、 笑っちゃうくらいに大好きで。 この先もずっと、本当にず…

君が好きだ!

お久しぶりです、華です❁ バタバタのドッタバタで、ついった見れない日々でした。 ドロ刑はどうにかしてたくさん、何回も、いっぱい見てるよ(ドライヤーしながらとかアイロンかけながらとか)、斑目くん大っっ好きです☺︎ 最近のことを、すっごく簡潔にまと…

肌で息がしたい

ちょっぴりお久しぶりです、華です❁ 最近は、毎日が光の速さで過ぎていきます。 ひろしくんも頑張ってるもんね〜!と思いながら、毎日お仕事に行っています。 イノセントデイズ、めっちゃ良いですね。 もう一回言わせて。 イノセントデイズ、めっちゃ良いで…

もしも、中島健人くんが『グレーテルのかまど』をやったら

突然ですが、わたしは『グレーテルのかまど』が大好きです。♡ www4.nhk.or.jp 『グレーテルのかまど』は、NHKのEテレで、毎週月曜日の夜10時から放送されている、30分のお料理番組です。(最近はアンコール放送してる) 世界中の絵本や映画などの劇中に登場…

手のひらのアトランティスからこんにちは!〜後編〜

前記事の続きです☺︎ Duバィ2日目は、朝から砂漠ツアーへ。 日本で予約したプランで、朝ホテルまで車で迎えに来てくれて、砂漠にいって、一通り遊んで、お昼までにまたホテルまで連れて帰ってくれて、6:30〜10:30の超時短ツアー。 1時間くらい車に乗って、砂…

手のひらのアトランティスからこんにちは!〜前編〜

いつもの3人(大学のお友だちのしょりくん担・聡ちゃん担・わたし)の卒業旅行で、Duバィにいってきました!!! 最初のお写真は、そちゃん担が作ってくれたしおり(最高)(もらった時点でたのしすぎて泣く) そしてタイトルは、せくぞちゃんが泊まったホ…

ノリけんラジオがたいへん!

こんばんは☺︎ちょっぴりお久しぶりです、華です。 資格試験がやっと終わりました☺️ 寒い日が続きますが、みなさま風邪などひいてないでしょうか? 最近はまいにち葛根湯を飲んでいます(葛根湯信者)。 健人くんに風邪菌が近づきませんように…!と願う日々で…

パーソナルカラー診断にいってきたお話

こんばんは☺︎ KenTeaTimeのリニューアルに昨日からわくわくがとまってないです華です。 研究室のみんなが優しいから健人くんの話ばっかりしちゃう毎日です。 こないだはね、お昼休みに花男の話をしてて、やっぱり世代だからすごく盛り上がって、主題歌もいい…

健人くんとBAD BOYS J

極楽蝶タイム Black Cinderella が終わって、1人ステージに残る健人くん。パッてスポットライトが当たったら、(o'ω'o)ふふっ って笑うのがちょ〜〜かわいい!やっと笑った〜〜( ; ; )ってなる健人くん「どうも!みなさん楽しんでますか〜?3017年から来ま…

Mission:Kが忘れられなくて

男らしさがビシビシ感じられて、本当に目眩がするくらい格好良くて。びっくりした。 健人くんが格好良いことなんて、ずーっと知ってたはずなのに。 どちらかというと、キラキラアイドルで、美しくて、綺麗で、儚くて、…っていう健人くんのイメージに″男らし…

涙でマスカラはおちたけど、皮脂でファンデはおちなかった

こんばんは✧ STAGEが感動のフィナーレを迎えて早1週間が過ぎました………… ド平日、いかがお過ごしでしょうか…! わたしは、ずっと、ずーーーーーっと楽しみにしてたことが終わっちゃってさみしい気持ちもあるけれど、本当に本当にしあわせいっぱいで、これか…

Sexy ZoneのSTAGE

Sexy Zoneのコンサートツアー・STAGEにいってきました…♡ もうね、ずーっとうれしくて楽しかった。 みんながうれしくて楽しくて、あったかくて。 だいすきとしあわせが溢れるステージで。 5人がほんとうに楽しそうで嬉しそうで、それがほんっとうに嬉しくて…

2017年、春

4月になりましたね こんばんは、華です。 せくぞちゃんはいま大阪でツアーですね✧ 笑顔いっぱいのSTAGEになっているんだろうなあ…♡ 想像するだけでわたしもにこにこしちゃいます☺︎ ラジオで、「リハがめちゃくちゃ楽しい!」「リハだけでドキュメンタリー作…

大学生の健人くんに(個人的に)想いを馳せたお話

おひさしぶりです! もうすぐ新しい季節がやってきますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか☺︎♡ 悩みに悩みながらも絶賛就活中です、華です。 社会人ってほんとに凄いなあって毎日心の中で拝みながら説明会や選考に出かけています。 今回は、健人くん大学卒…

おばあちゃんとSexy Zone

明けましておめでとうございます✧ 細く長くひっそりブログを書く系です華です。 今年もよろしくお願いします♡ 今回は、冬休みに実家に帰って、おばあちゃんに会ったときに嬉しかったことについての日記です。 大丈夫、暗くはないです!(笑) わたしは恵まれ…

Sexy Zoneに初めて会った日

Sexy Zoneを初めて目の前で見た日から、今日でちょうど5年。 生まれて初めて、大好きなアイドルに直接会えたときのこと、残しておきたいなあと思って書いています。 当時の私は高校一年生で、西日本に住んでいて、コンサートに行きたいとか、考えたことがな…

Sexy Happy 5th Debut Anniversary!

Sexy Zoneのみなさん デビュー5周年おめでとうございます✧ いちばん言いたいことは デビューしてから5年間、 ずっと格好良かったよ、ずっと大好きだったよ! 好きじゃないときなんて一瞬たりともなかったよ! そしてこれからも大好きだよ、もっと大好きにな…