Sexy Zoneが好きな理由

 

 

 

Sexy Zoneが、大好きで、

 

大好きなんだけど、

どんなふうに好きになったとか、このときに落ちた!みたいな運命的なことは話せなくて。

 

ただ全力で言えるのは

ずっと、いちばん、大好き。

 

 

 

なんでSexy Zoneが好きなのか

どうしてSexy Zoneじゃなきゃだめなのか

どんなところが好きなのか

ずっとわからない

というか、

説明できないまま、

でもずっと好きで。

 

 

最近、その答えというか

自分の中で

心にストンと落ちたものがあって、

 

書いてみようと思いました。

 

 

 

まず、Sexy Zoneのことがだいすきな理由を、

他のひとに説明しようと思ったら

他のグループになくてSexy Zoneにしかないもの

って、なんだろうって考えるんだけど、

 

 

なかなかうまく説明できなくて。。

 

 

 

 

 

Sexy Zoneの格好良いところ、かわいいところ、

面白いところ、たっっっっ…くさん知ってるんだけど、

 

 

ほかのグループにも、わたしが知らないだけで、

格好良いところとかかわいいところはあるんだろうなあ

と思うので、

 

 

格好いいのも可愛いのも、全部、

Sexy Zoneだから、良いのかも、って思って

それ以上考えるのをやめちゃったりして。

 

 

 

 

たぶん、突然にSexy Zoneが、

 

絶対的に、圧倒的に、

いちばん大好きな存在になったから

 

 

じぶんのなかで、

ほかと比べようがなくて、わからなかったのかな。

 

 

 

 

 

 

でもね!最近、というか、ここ数年ほど、

これかも!と思ったことがあって!!

 

 

 

 

それがね、

Sexy Zoneが、Sexy Zoneのことが好き」

ということです。

 

ほんとうに大好きでしかたないSexy Zoneが、

Sexy Zoneというグループが好きで大事にしたいと思ってるよ、

と伝えてくれるところ、表現してくれるところ、に

温かさ、優しさ、愛、覚悟、、、、

たくさんのことを感じ、思い、

、、、大好きが溢れる。。。

 

 

 

 

 

 

Sexy ZoneのみんながSexy Zoneが好きって話してるのを見ると、もう〜〜微笑ましいし可愛いし愛しいし温かい気持ちになるし、

 

そしてそれとおなじくらい、

格好良いなっておもうのだけど、それは

 

自分たちのグループが好き、誇り、って胸張って言える歩み方をしてきたからだと感じて。

ほんとうに格好良くて、ずっと憧れ。

 

 

 

 

 

 

運命的ってことばで言うのは言えるけれど、

運命の5人というのも本当かもしれないけど、

運命の5人にしたんだなあ、って。自分たちで!

 

 

 

学生時代のときも背中を押されまくっていたけれど、社会人になってから、お仕事の難しさとかどうしようもないこととかを感じるなかで、あきらめたくなったり、こなすだけでいいかなって思ったりすることもあるけど、そんなときにはいつもあきらめなかった、Sexy Zoneの姿が浮かんで、あきらめちゃだめだなっておもう瞬間がたくさんあって。

何度もなんども助けてもらってるんだよ!

ほんとうにありがとう!

 

 

 

 

 

「歌番組とか5人で出るのが誇らしいもん」ってお話してた健人くんのことばも。

 

結成日のファンミのあと、「この5人なんだから、そりゃあこんな雰囲気になるよねえ」って言ってたのも。もう。😭

 

 

 

大好きなSexy Zoneが、自分たちのことを好きなんだろうな、いいなって思ってるんだろうなあって感じられることが、愛しくて、可愛くて、格好良くて、、、

 

わかる!Sexy Zoneって最高だよね!!って、Sexy Zone共感できるというか、大好きなSexy Zoneとおなじ気持ちなのか、って思うと、めちゃめちゃ温かいしめちゃめちゃ幸せだよね、、♡

 

 

 

 

本当にね、それだけでいい。

 

それがいい。いちばん嬉しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなひとと、好きなひとが一緒って

うれしいね。

 

 

思い出が同じって、

うれしいね。♡ 

 

 

 

 

 

 

ほんとうに本当に好きになって良かった!

好きになれて良かった!

 

 

 

 

 

 

 

これはもう一生言う、

 

好きにならせてくれて、本当にありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

デビュー10周年、本当におめでとう!

ずっと、ずっと、ありがとう!

 

 

Sexy Zoneの5人が、ほんとうに、心から、大好きだよ♡