2021-01-01から1年間の記事一覧

Sexy Zoneが好きな理由

Sexy Zoneが、大好きで、 大好きなんだけど、 どんなふうに好きになったとか、このときに落ちた!みたいな運命的なことは話せなくて。 ただ全力で言えるのは ずっと、いちばん、大好き。 なんでSexy Zoneが好きなのか どうしてSexy Zoneじゃなきゃだめなのか…

作ってみた!セクシーキャンプ編

夏のハイドレンジア、特別企画「Sexy Zone 最高の休日!セクシーキャンプ編」、観ました?!(時差) ほんとうに癒されるので何回もみています。。。♡ ぎゅっとなってるオープニングも、 Day offが流れるゴルフも、 一生見ていたいお料理企画も、 帽子をかぶ…

骨格診断にいってきたお話

こんにちは!華です。 だいぶ前の話なんですが、楽しかったから残したいなーーと思ってた骨格診断のお話を書こうとおもいます。 大学生のときに、パーソナルカラー診断診断にいって、そのときのお話も残してて、同じところで今は骨格診断もしてもらえるとい…

SZ10TH

Sexy Zoneの10周年記念ツアー SZ10THに行ってきました…♡ Sexy Zoneに会えるのはいつだってうれしいけど、記念すべき10周年を観られたのはやっぱり、とってもとっても、うれしかったな。たくさんのひとに、感謝です。 Sexy Zoneのみんなに、なにか伝えられる…