Mission:Kが忘れられなくて

男らしさがビシビシ感じられて、本当に目眩がするくらい格好良くて。びっくりした。

健人くんが格好良いことなんて、ずーっと知ってたはずなのに。

 

どちらかというと、キラキラアイドルで、美しくて、綺麗で、儚くて、…っていう健人くんのイメージに″男らしさ″とか″逞しさ″とか″人間らしさ″とかがプラスされた感じなのかなあ。でも、ストレートに愛を伝えるというか、『守る』とか『迎えに行く』とか、キュンと胸がときめく、「やっぱり健人くんだな」って思うところもたくさんあって、ああ、大好き、って心の底から思った。

 

マイナスの「やっぱり」じゃなくて、プラスの「やっぱり」。それはそれはもう、めちゃくちゃプラスなやつ。まっすぐ変わらないところも、どんどん変わるところも、健人くんの大好きなところのひとつ。

 

それに気づくたびに、ああ、大好き、って心の底から思うし、その瞬間のひとつひとつも、嬉しくて大好き。

 

あとね、今までのソロ曲とか、ソロコンサートとか、Sexy Zoneの曲とか、ドラマも映画も、今までのことぜんぶがあって今がある っていうのをすごく感じて。今までもぜんぶ大切だし、今この瞬間がとっても大切だなあって。

 

今しかできないステージで、演出で。目の前で見られたこと、これからもずっと楽しみでいられること、健人くんが大好きって言えること!

 

こんなにしあわせなことはないです。

 

 

 

何か新しいことに挑戦するのってすごくこわいことだと思うんだけど、健人くんはいつも新しい健人くんを見せてくれて、たくさんドキドキわくわくさせてくれて、しあわせいっぱいにしてくれて。

 

本当に本当に、ありがとうの気持ちでいっぱいだし、

 

新しいことをするたびに、新しい魅力が伝わって、好きなところが増えて、もっともっと好きになるから、変わることを恐れなくていいと思うし、何があっても大好きだよ

 

って。ずっと思ってるね。

 

 

精いっぱいの

ありがとう と 大好き が

届いていたらいいなあと思います。♡

 

 

 

スマートでスイートな健人くんも大好きだし、男らしさ全開で頼もしくて強くて、あまりの逞しさにドキドキがとまらない!な健人くんも大好きだと思ったMission:Kでした。

 

 

健人くん、本当に本当に素敵な時間をありがとう♡

 

いつもいつもありがとう。♡

 

やっぱりもっと大好きになったよ〜〜!

 

 

 

 

 

 

すごく時差ができてしまったけれど、残しておきたくて無理やり…><

 

明日はいよいよSTAGE(フラゲ)ですね♡✧

あっという間だったけれど、待ち遠しかったなあ、嬉しいなあ♡どきどきしながら、じっくり見て、しあわせ満タンになってまた頑張ろうと思います。

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました♡✧