いつも心にSexy Zone!♡

 

 

とってもお久しぶりです。華です。

 

 

あたらしくしたパソコン慣らしにブログを書こうと思いついて、

開いてみました。

 

 

何かのレポでもロケ地巡りの記録とかでも何でもない、

日記です。(笑)

 

 

でもブログとして公開するからには、

ちょっと共感してもらえるとか、

華ちゃん元気だったんだなーとか、

思ってもらえたら嬉しいなと思って、書いてみるね!

 

 

 

 

さいきんは、

 

ツイッターはひさしく見ていないけれど、

Sexy Zoneの嬉しいニュースに元気をもらいっぱなしだったり、

大好きなお友だちも元気かなあ、

と想いを馳せたりしています☺

 

 

せくぞちゃんには、本当にありがとうしかでてこなくて。

 

しあわせに、うちのめされているような感覚で。

 

しあわせを、たくさん、たくさん届けてくれて、

もう、もう~・・・!(困)(嬉)(泣)

という感じで。

 

とてもあたたかい愛を浴びて、いるような。

 

そんな心地です。浮かれちゃうね。

 

大好きだよ~・・・!って心の底から毎日思っています。

 

 

 

最近はね、1年ほど前に転職した会社で働いています。

またトーキョーにいるよ☺

 

 

すごーーーーーーーーーーーーく、いろーーーーーーーーーーーーーんなことがあって、環境ががらりと変わったけれど、全部学びになってる(と、思いたい!)ということにしています!

 

「なりたかったものになるのに遅すぎることはない」

って健人くんの言葉を胸に、

今できること、やりたいことを大切にしながらがんばるぞ!

というきもち ☺︎

 

いつも、本当にいつも、健人くんに助けられてばっかりです。

、、、これ毎回言ってるね。(笑)

 

 

どんな状況でも、できることを全力で探して見つけて

全力投球する姿勢をずっと尊敬してるし

わたしもそうなりたいと思っていて。

 

このご時世になって、

健人くんから改めてそれをひしひしと感じたし

健人くんのしてくれること届けてくれるもの、

どれもぜんぶうれしくて!

あいもかわらず、

ありがとうとだいすきがとまらない日々です・・・!

 

 

二日目の彼も、Youごはんしちゃいなよも、リモ未も、

KTTeleponeも、毎日のKTTも、、、

ぜんぶ、ほんとうにぜんぶ。うれしくて、元気の源で。

毎日のご褒美でもあり、明日へのエネルギーでもあり。

ものすんごいパワーをくれる宝物です☺

 

 

ここ数ヶ月はこのご時世が影響して、

お仕事もちょっとたいへんだけれど

健人くんを見習って、どんな環境でも、

できることを全力投球!でなんとかがんばっています。

 

 

 

そして

 

だいすきで、

あるのが当たり前だと思ってしまっていたエンターテイメントを、

これまでとはちがう形で届けてもらっている今

はじめてのことばかりで戸惑いも少なからずあるけれど、

このご時世になって経験するいろんな「はじめて」が

Sexy Zoneで本当によかったなあと感じています。

 

だってね、今までもずっと、どんな環境でも状況でも、

楽しいこと嬉しいことをたくさん届けてくれて

しあわせなきもちにしてくれたせくぞちゃんだからこそ、

今、届けてくれるものがあると思うし

 

それをリアルタイムで受け取れることも、

だいすき!って変わらず叫ばせてくれることも、

何よりうれしくて宝物みたいに大切に思う。。

 

いまのSexy Zoneが届けてくれるものを大事にして、

いまできることを頑張っていようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、

Sexy Zoneが届けてくれるエンターテイメントを

こちらも全力で楽しむ準備をするために、

チケットを手作りしてみました。♡

 

f:id:cartadeamor:20201028214118j:image

 

座席は本当に好きなこと言ってる。(笑)

青い封筒に入れて、

いつものしょりくん担、聡ちゃん担に

送りつけました。(笑)

リアクションが最高だった><><><

 

 

 

 

ほんとうは!

コンサートにいっしょに行くはずだった、

会場で会えるはずだったお友だちに、ほんとうにね、

会いたくてしかたないんだけど

(会いたいです;;ほんとうに;;)

今はね。気持ちはいっしょだと信じて ☺

 

 

コンサート後にお話してくれるのも楽しみだよねえ・・・

てかね、いや、もう、そういうとこだよね!

全力で楽しませてくれようとしちゃうとこ!

もう!!だいすきだよね!!!><

 

 

おうちに、プロジェクターがあるので

おおきいスクリーンで、

せくしーぞーんをひとり占めだ~♡ ってするね。(笑)

 

 

たのしみを、ありがとう。♡

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、どうか体調には気をつけて ☺︎

つぎに会える日まで…!♡

 

 

 

 

 

 

書き始めたのは1ヶ月前くらいだったのですが、、

もう明日からコンサート!✧

初日はお仕事のため断念しましたが

しょりくんのお誕生日はおやすみをいただき

(ありがたいことに会社で月に一度はお休み取ろう大作戦なので)、、♡

全力でしあわせに浸ろうとおもいます!

大好き!Sexy Zone!♡

 

 

 

 

 

 

 

さいごまで読んでくださり

ありがとうございました (⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)