赤い薔薇に誓う

 

 

 

 

こんなひとになりたいなあ、と思って憧れて大好きになったひと。

 

 

 

なにがあってもぜったいに揺るがなくて、当たり前に永遠に変わらず大好きで、

 

 

好きじゃなくなることなんて考えたこともないくらい、

 

 

笑っちゃうくらいに大好きで。

 

 

 

 

 

 

この先もずっと、本当にずっと、いちばん、大好きです。断言できる。

 

 

 

 

 

 

 

健人くんを好きになってからずっと、毎日、ずっと大好きで、

 

 

毎秒好きで、

 

 

好きじゃない時とか、1ミリも、そんなの考えたこともないくらいで。

 

 

 

 

 

 

いつだってわたしの原動力で、目標で、憧れ。

 

どんな時も、健人くんのことが大好き って思うだけで元気になれていろんなことを頑張ってこれたから。

 

ひとの気持ちが変わることはよくあることだしこれから何があるかなんてわからないし、それはわかってるんだけど、健人くんのことだけは、ぜったいに、ずっと、もっと、大好きってわかるんだよ☺︎

 

 

 

これからどんなことがあろうと、今までも、今も、背中を押してくれてるのは間違いなく他でもない存在だから、

 

 

 

ずーーっと、ずっと、ありがとうの気持ちでいっぱいです☺︎

 

 

 

 

 

 

 

健人くんのおかげで出会えたSexy Zoneのことも。

 

 

おなじように、想ってるし、

 

 

これからも絶対に変わらず、ずーーーーっと大好き。

 

 

 

 

 

 

ただひとつ、ご挨拶だけさせていただきたいことがあって。

 

 

この度、ついったーから離れることにしました。

 

 

 

 

いつだってどんなときだって5人のしあわせを心から願っていることも、Sexy Zoneのファンでいることも、健人くんのファンでいることも、コンサートに行くことも、テレビに出てたらチェックするのも、Sexy Zoneや健人くんのおかげで仲良くなれた大好きなお友だちと会うことも、きっとなにも変わらないけれど、

 

 

 

ついったーを卒業しようと思っています。

 

 

 

 

おたく関係のSNSが、わたしはこれだけなので、少しさみしくなる気もするけれど、みんなのLINE知ってるし!(怖)連絡するもん!と思っています。

 

 

…連絡してもいいかな?させてほしいな><

 

 

……もし、ついったーだけ繋がってて、LINEとか、いんすた(リアルなやつ)交換してくれる方がいらっしゃったら、ぜひ交換してくれたらうれしいです。。♡

 

 

 

 

 

 

 

 

周りにSexy Zoneのお話ができるひとがまだあまりいなかった高校生のとき、ついったーを始めて、たくさんの出会いがあって、

 

 

嬉しいことや楽しいことがもっと嬉しかったり楽しかったりすることを知って、

 

 

会ったことがなくても、遠いところに住んでいても、一緒にいておしゃべりしてるみたいにお話してもらえたり、

 

 

コンサートで会えて感動したり、

 

 

 

およそ6年間の、たくさんの思い出が詰まったアカウントになりました。

 

 

 

 

ただただ、フォロワーの皆さまにありがとうを言いたくてこのブログを書いています。

 

 

 

おたくごとじゃなくても、やさしくあたたかく包み込んでくれる言葉に何度も何度も救われてきました。今もそうです。ずっと変わらないです。

 

 

大好きなひとたちを、おなじように 大好き!って言いながら見るのがこんなに楽しくて嬉しくて幸せで、よし!明日からも頑張ろう!って思わせてくれるなんて、ついったーしてなかったら知らなかっただろうなあ。

 

 

いつも元気をくれるばしょでした。

 

 

 

 

本当に、ほんとうに。

 

 

ありがとうの気持ちでいっぱいです。

 

 

 

たくさんのひとがいるから、考え方とか、大好き!のスタンス というのかな、そういうのも、いろんなひとがいるのは当たり前で。

 

自分とちがうなあと思うひともたくさんいるなかで、

 

 

おはなししたり会ったりして心から楽しくてうれしくてあたたかい気持ちになれるひとばかりに出会えたこと。

 

マイペースに、好きなように、大好き!を叫ばせてくれるばしょを作ってもらえたこと。

 

わたしのTLってね、めっちゃ素敵なんだよ〜!って世界中に自慢したいくらい。

 

大好きです。♡

 

 

 

 

 

 

 

 

アカウントは、鍵をかけて残しておきたいと思います。

 

間違いなく、わたしの宝物なので。

 

鍵をかけてしまっておこうと思います✧

 

ありったけの、ありがとうの気持ちといっしょに、閉じ込めておこうと思います。

 

 

 

 

 

 

健人くんやSexy Zoneのことが好きじゃなくなったとか忙しくて追えなくなったとかは、まったくもって、1ミクロンもなくて(むしろ元気をもらってばっかりだよ)、

 

さみしいけど、一区切り、つけるべきだと思う時が来て、決めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健人くんをはじめて見たあの日から、ずっと、

 

 

 

 

 

 

大好きだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心の底から!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後になりますが、

 

 

 

 

 

たくさんお話してくださった皆さま。





ほんとうにほんとうに、ありがとうございました。




心の底から、大好きです!♡