肌で息がしたい

 

 

 

ちょっぴりお久しぶりです、華です❁

 

 

 

最近は、毎日が光の速さで過ぎていきます。

 

 

 

ひろしくんも頑張ってるもんね〜!と思いながら、毎日お仕事に行っています。

 

 

 

 

 

 

 

イノセントデイズ、めっちゃ良いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一回言わせて。

 

 

 

 

 

 

イノセントデイズ、めっちゃ良いですね。

 

 

 

最近、帰りが遅いときは終電で帰ることも多いので(とは言ってもローカル線なのでそこまで遅くないけど)、Aメロの健人くんの「最終電車に…」でもう泣ける。

 

 

イントロ聴くだけで泣きそうになっちゃう。

 

 

新入社員のひろしくんが頑張ってるのとか、今の自分とか、いろいろ重なって、ぶわあ〜( ;  ; )ってなる。

 

 

でもね、毎日、健人くんのいろんな素敵な言葉を思い出したり、せくぞちゃんの音楽や笑顔に元気をもらったりして、頑張ってるよ。

 

 

しく、頑張ってる!

(健人くん、ニセコイおめでとう✧ 楽しみにしてるね♡)

 

 

 

 

 

 

 

さて、そろそろ本題へ(遅)(いつものこと)

 

 

今回、静岡でご一緒させてもらったお友だちに、「はなちゃんのブログの、『涙でマスカラはおちたけど、皮脂でファンデはおちなかった』ってエントリが大好き!」って言ってもらえて…!!!♡

 

 

涙でマスカラはおちたけど、皮脂でファンデはおちなかった - てのひらラビリンス

 

 

ブログのことでこんなふうに感想を言ってもらえることってあんまりなかったので(日記みたいなものなのでそりゃそうなのだけど 笑)、びっくり嬉しかった・・・♡

 

 

それでね、わたしはハッとしたの。

 

 

 

 

 

 

わたし今、ランコムのファンデ使ってない…!(笑)

 

 

 

 

 

 

ツヤっとしたスペシャルなお肌になれる!けど、長時間つけてると、お肌が息苦しい感じが気になってきたので、使い終わるくらいのタイミングで、わたしは再びファンデーション探しの旅に出ました。

 

やっぱり長持ちするロングファンデーションがいいし、でも、つけ心地の軽さも譲れないし、、

 

 

 

そんなときに、ばっさーのインスタで見つけたのが、ローラ メルシエの フローレス フュージョン ウルトラ ロングウェア ファンデーション です(長)

 

 

肌で息できてる!ってなるくらいめっちゃ軽いし、でもカバーしてくれるし、これ使い始めてからコンシーラー使わなくなった!びっくり!

 

 

スポンジでぽんぽんとお肌にのせていく感じで、赤みが気になるところは重ねてぽんぽんしたり、毛穴が気になるところはスッとなぞったり。

 

 

 

あと、お肌への負担が軽くなったからなのか、お肌がやわらかくなったような気がします(洗顔のときに思った!)。

 

 

軽いのに、1日お化粧直しなくても持つし、お化粧してる感は出せる(ここ大事)✧

 

 

たぶんぜったいリピート決定です✧

 

 

最近はね、セザンヌの下地(これは変わってない)(リピートした)、赤みが気になるところにエレガンスのコントロールカラー(グリーン)をのせたあとに、スポンジでファンデをぽんぽんのせています。

 

 

 

f:id:cartadeamor:20180429113326j:image

お仕事の日はこの子たちでちゃちゃちゃっと10分くらいでメイクしています。

いちばん右のシャネルのグロスは、ゆあちゃん(。^∪^)(天使)からのプレゼント!ありがとう❤︎

 

 

 

お仕事柄、なかなかメイク直しにいけなかったりするのですが、落ちにくいリップとかチークとかで良いのあったら教えてほしいです・・・♡

 

そして、みなさんの最新メイク事情知りたいです・・・♡(1年前も言った)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、リペインティングツアーも残すところ横浜アリーナのみとなりましたね。( ; ; )

 

 

 


感動の涙があふれてとまらなかったSTAGEからもう1年・・・!

 


でも、まだ1年かあ、という気持ちもあって、ふしぎだなあ・・・

 

 



今年は、大阪(マリウスくんのお誕生日!♡)と、静岡におじゃまさせていただきました♡

 

 

 


楽しかったなあ…♡

 


見るものすべてが眩しくて、みんなの顔が優しくてあったかくて、ずーーーっと嬉しい。♡

 


わたしね、Sexy Zoneのコンサート、大好きだよ☺︎

 

 

 



今までいろいろあったけど、もう言わない!大切な5年間は、5年間として、胸にしまって、今、そしてこれからのSexy Zoneに、いっぱい期待していよう!って思った1年前。

 


でも、今までがダメだったなんてことはぜったいにないから、ぜんぶを変える必要はなくて、どんどん塗り足していけばいいんだよ、って教えてもらった今年。

 

 



5人が、自分たちの今までを否定することなく、それを生かしながら、どんどん格好良くなっていくんだろうなあ…♡ってわくわくがとまらなかった。

 



わたしたちファンのことを、わたしたちの気持ちを、大切にしてくれるのもうれしいけれど、

 

何より、5人が、自分たちの今までを大切にしてることがうれしかった!

 

 

だって、ずっと格好良かったもんね。

ずーーーっと大好きだったもん☺︎



そしてこれからも、もっと、ずっと、大好き!





今年も、素敵すぎる時間をありがとう。

 

 

 

 

 

わたしも働き始めて、社会人として求められることに追いつけるように、毎日必死だけど、先輩方から、「いまの自分をぜんぶ変えようと思わなくていいよ、わたしたちと全く同じにならなくていい。個性があっていいからね」って言ってもらえて、すごく気持ちが軽くなったし、

 

リペインティングだ・・・!ってなった。(笑)

 

 

 

 

せくぞちゃんにはいろんなこと教えてもらってばっかりだなあ。

 

いつもありがとう。♡

 

 

 

 

わたし、頑張るね!

 

 

 

5人に元気をもらいながら、だけど、頑張る!

 

 


だから、また笑顔で、胸を張って会えるその日まで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

″いってらっしゃい″!♡

 

 

 

 

 

 



横浜公演に行かれるみなさん、まだまだ楽しんできてください〜!☺︎❤︎