ノリけんラジオがたいへん!

 

 

こんばんは☺︎
ちょっぴりお久しぶりです、華です。

 

 

資格試験がやっと終わりました☺️


寒い日が続きますが、みなさま風邪などひいてないでしょうか?

最近はまいにち葛根湯を飲んでいます(葛根湯信者)。

健人くんに風邪菌が近づきませんように…!と願う日々です。

 

さて、いよいよみせコド公開日が近づいてきまして、健人くんをテレビで見ない日はないんじゃないかな?というくらいドッキドキでたのしい毎日ですが!書き始めたのがだいぶ前なので時差がスゴイ

 


12月12日放送のレコメンで、ノリさんと2人で健人くんがオトナトークをしたのをご存知ですか???

 


そのラジオ本当にたいへんなんです。

 


それはもう。


オトナな健人くんの言葉にドキドキしっぱなしで。


たぶん30分くらいのラジオなんだけど、もうね、超疲れた(言い方)。

 

最初にレコメンの公式ツイッターのお知らせで始めて知ったんですが、

その瞬間、あ、これは。。。って心の準備始めた。

 

 

 


オトナトーク…………


リアルな感じにしんぞうこわれるやつだどうしよう、、、

案の定心の準備は間に合わないまま(間に合った試しは一度もない)、ノリけんラジオが始まりました。

 

というわけで今回は、ノリさんとのラジオで聴けた、

今の健人くんの恋愛に関する考え方とか言葉とか、

健人くんがそれ言うの…?とか、

もう、ときめきと胸キュンで、しんぞうが ひぃ…!って悲鳴を挙げたところをお伝えしたいというエントリになっています。

 

 

 

 

 

 

 

心の準備はオッケンティですか???

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cartadeamor:20171226013358j:image 

 

f:id:cartadeamor:20171226013431j:image

 

 (ふまけんしたかっただけです)

 

 

 

今度こそ。

 

 

 

心の準備はオッケンティですか?

 

 

 

  

 

f:id:cartadeamor:20171226013519j:image

f:id:cartadeamor:20171226013604j:image

f:id:cartadeamor:20171226013611j:image

 

 

みんなのオッケンティが聞けたところで♡

 

いきますね…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①「足もあるじゃん」

 

ノリさんとのお話の中で、オトナなデートをするなら?に対して、考えを巡らせる健人くんの一言。

 

 

 

 

 

「オトナだったら、それなりにやっぱり、足もあるじゃん、車とか」

 

 

 

 

っわ〜〜〜〜!!!

オトナ!!いきなりオトナ発言!!!!!

 

 

ラジオ始まって序盤にこれだからもう。

 

 

オトナトーク…始まっ……たっ………(ぱたり)ってなった。

 

 

 

車に乗って迎えに来てほしい男性有名人ナンバーワン(わたし調べ)おめでとうございます。



 

 

 

 

 

帰り道、ブーーーン…って後ろから車の音がして、隣で止まって、え?って思ってたら窓が開いて、

 

「お疲れさま。いっしょに帰ろ?」

 f:id:cartadeamor:20171226120633j:image

 

 

 

 

 

 

車に乗って迎えに来てほしい男性有名人ナンバーワン(わたし調べ)おめでとうございます!!!!! 

 

 

いや、車じゃなくてもうれしいけど!!!><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②「おれんち来る?とか言えるじゃん、言うよね?(笑)」

 

 

 


さっきの、オトナなデートの話の続きで

 

どこまでも格好良く王道をズバッと投げられる健人くん「王道だけど、夜景の見えるところに行きたい」

 


ノリさん「そんなことできない、眠たくない?腹減った〜とか言っちゃう」

 

 

に対しての一言。

 

 

 

 

 

 

 

 


「いいじゃん、じゃあおれんち来る?とか言えるじゃん、…言うよね?(笑)」

 

 

 

 

 

 


まずね、(笑) がたまらんです。

笑い方がね、低めの声で、くくっ…て笑ってるの!

等身大の男の子って感じがするというか…!

 


そして、おれんち来る?って。


言えるじゃん?…言うよね?(笑)って。

 

なに、その、言うよね?って、同意を求めてる感じ!

 

 

い、言うの…?!言うもんなの…?!ってもう大騒ぎした(ひとりで)。

 


ラジオって笑い声がダイレクトに聴こえる感じがするのもいいですよね。

 

マイクの前で、頬杖ついて笑ってるのかな〜〜

 

f:id:cartadeamor:20171226014006j:image

f:id:cartadeamor:20171226014011j:image

 

数えきれないくらいきゅんとしちゃう

 

大好きっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


③「想像しすぎ」

 

 

 

 

これはね、ほんとに、ぜひとも、健人くんの声で、トーンで、言い方で、聴いてほしいです。

 

 

 

彼女が、元彼と会うのは、アリ?ナシ?という話題で、健人くんが「絶ッッ対あり得ないね、(元彼って言葉を)聞きたくもない」ってバッサリ言うのもズッキュンなんですけど…!><

 


ノリさんが健人くんの彼女役(ノリ子)になって、「もう普通の友達だから、元彼と会ってきていい?」って健人くんに聞くんですよね(どんな彼女やねーん)

 

 

健人くんが「本気で言ってるの?」ってちょっとオコな雰囲気(これもまた格っっ好良い><)で、それを止めると、

 

 

ノリ子ちゃん「え、逆に、元カノと、そういう(恋愛)関係になっちゃうタイプのひと〜?」

 

 

 

 

 

 

 

 

これに対しての一言。

 

 

 

 

 

 

 

 


「…想像しすぎ」

 

 

 

 

 

 

 

 


…………ね。(なにが)


ちょっと呆れて困ってる感じとか、ちょっとおこってる感じとか、たまらん。。。(あれっ わたしヘンタイなのかな)

 


頬杖ついて、ため息つきそうな雰囲気で、ちょっとめんどくさそうに、でも目をじっと見て、諭すように、言われたい…

 

(o'ω'o)想像しすぎ。

 

 

 

 

 

いや、ほんとに、これは、ほんっっっとうに、あなたの耳で!聴いてほしい!!!です。

 

何回聴いても、はあ…………… ってなる。

 

 


ノリ子ちゃんの「元カノとそういう関係になっちゃうの?」なんて質問に対して、

「そんなわけないじゃん」とか「ノリ子しか見てないよ♡」とかの答えはなんとなく頭に浮かぶけど、

 

 

 

 

 

「…想像しすぎ。」って。

 

 

 

 


オトナな格好良さに打ちのめされてぐうの音も出ない。

 

完っっ全に降参。白旗。参りました。好き(どさくさ)。

 

 

 

 



「…想像しすぎ。」

f:id:cartadeamor:20171226170605j:image

 

 

 

 

 

「想像しすぎ、」

f:id:cartadeamor:20171226170640j:image

 

 

 

 

 

 

「もう、想像しすぎ、」

f:id:cartadeamor:20171226170741j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜんぶ良い。うう。好き。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 


④「だぁーめ(笑)」

 

 

 

 

さっきの、元彼に会うのはアリ?ナシ?の話の続きで、

 

 


「想像しすぎ。」のあとに

 


ノリ子「でしょ?だから、クリスマスに元彼と会ってくるだけ、2人っきりで!」(いやだからそんなこという彼女おる?)

に対しての一言。

 

 

 

 

 

 

 

 


「っ、クリスマスはおれがいるだろ、だぁーめ(笑)」

 

 

 

 

 

 


甘い〜〜〜〜!( pq)

 


ちょっと彼女に振り回されてる感じもまたたまらんです。

 

 

ノリ子ちゃんの予想外な言葉に、びっくりして詰まりながらも、

クリスマスはおれがいるだろ?、って。

声色も優しくってもう。

 

 

 

普段はオトナでキリッとしてて余裕たっぷりなんだけど、無邪気で自由な彼女には振り回されちゃう!みたいな役の健人くんも見たいな…♡なんて思ったのでした。

 

みせコドはそれっぽい感じもあったしもう本当にきゅんきゅんというか胸がぎゅーーーってなった。

 

 

 


はっ!

 

 

 

未成年だけどコドモじゃない

 

大ヒット公開中です♡

 

  


尚センパイは、黒崎くんみたいに意地悪とかドSっていうよりも、、、うーん、なんて言えばいいんだろう、、、

黒崎くんはすぐに行動に移すというか、つい、本能的に、みたいなことがいっぱいあったと思うんだけど(小学生男子みたいだったね笑)、尚センパイはいっぱい考えてて、考えすぎて香琳ちゃんとすれ違っちゃうこともあって。すっごく応援したくなる。

リンリンもね、男前でまっすぐで格好良くて。

香琳ちゃんも素直で無邪気で面白すぎて。

#みせコドはラブコメ って聞いて想像してたよりコメディ強めで、めっちゃ笑ってしまった…!(笑)

 

サッカーってこんなに格好良いスポーツだったっけ???ってなったし、ドライヤーもコツンってして「もういいよ」っていうのがキュンっキュンときめいたし(あれはちょっとほんとうにしんどい好き)、元カノと香琳ちゃんが話してるのを影から見て微笑んでるのもたまらんし、テイラースイフトも(天才)、虫がついちゃったのも(天才!)、リンリンのおうちに突撃するのも、夕陽が差し込む部屋でぎゅーって抱きしめるのも、〜〜〜〜〜〜っ><♡♡♡

 


本当に最高なので!ぜひ!劇場で!!!><

 

 

 


以上、突然の宣伝でした!


もどります。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑤「相手は選ぶよ」

 

 

 


これもね、胸がぎゅーーーーーん!ってなるんです。

 

これだけだとそんなにきゅんとする言葉じゃないんだけど、意味がわかるとね、もう、

えっ…♡ ってなる。(笑)

 

 

瞬間でスットーーーーン(恋に落ちる音)ってなる。

 

 

 


これも、さっきの、彼女が元彼と会うのはアリ?ナシ?の話題で、「(自分は)そんなに束縛するタイプじゃないよ、」と健人くん。

 

健人くん「彼女がいろんなひとと会うことで、見聞を広めて、もっと綺麗になって帰ってくるなら良い」

 

前の健人くんはそんなことぜったい言わなかった><

なにその余裕><かっこいいけどずるい、けどかっこいい好き><

ってじたばたしていたら

 

 

 

ノリさん「彼女の元彼が、街で超有名なスケベなやつだったらどうする?それでも会いにいかせる?」

 

 

 

 

 

 

 

そこで健人くん、間髪入れずに

 

 

 

 

 

 

 

 

「いや、相手は選ぶよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

。・°°・(pq)・°°・。

 


。・°°・(pq)・°°・。

 


。・°°・(pq)・°°・。

 

 

 


息止まった。

 

 

 


当たり前でしょ?、って言うみたいに、「いや、相手は選ぶよ(笑)、」って繰り返すから、もう。もう。もう。

 

 

 

 

選んでほしい〜〜〜〜〜〜!ってなった(ごめんなさい)。

 

 

オトナの余裕も、独占欲みたいなのも兼ね備えてる、ウルトラミラクルスーパーハイパー格好良い「相手は選ぶよ」がほんっとうに胸にささってくるしい。むり。好きすぎる。

 

 

 

 

 

…あのね、誕生日が来るたびに思うんだけど、

こないだ22歳になったときに、

健人くんは22歳になったときダブルピースしてて可愛かったなあ、22ってオトナ…!すごい……!ってドキドキしたなあ、

って、こないだのことみたいに思い出してて、

でも、わたしがやっと22歳になったと思ったら健人くんはもうすぐ24歳になるわけで。
今さらだけど、当たり前だけど、なんだか、ぜったい一生追いつけないんだなあ…ってちょっぴり切なくなったのでした。


そして、恋愛のお話も、やっぱりオトナなんだなあ… って思うところが多くなってきた今日この頃です。

ずーっとドキドキしっぱなし。

だけど、やっぱり、それも、すっごく楽しいのです!♡

 

 


ちょっと話がずれちゃったけど、


健人くんの、「相手は選ぶよ」の破壊力をお伝えしたかったのでした。

 

 

 

 

 


話し出したらキリがないのですが、以上、超個人的な、健人くんオトナ発言抜粋でした。

 

どっきどきのオトナトーク、どきどきしたけど、本当に良かった。本当に。

 

話し方もオトナだし格好良いし、ノリさんへの返しも天才だし、めっちゃ面白くて楽しかった。


健人くん、ノリさん、ありがとう。


ほんとに、ぜひぜひ某チューブで聴いてみてください(小声)


そして「ここやばかった!」というところについてわたしと大騒ぎしましょう♡(えっ)


ノリけんラジオ、またしてくれることを祈っています♡

 


長いのに最後まで読んでくださりありがとうございました♡

 

 

 

 

そして、今年もいちねんありがとうございました。♡

 

よいお年をお迎えください♡