健人くんとBAD BOYS J

 

極楽蝶タイム

Black Cinderella が終わって、1人ステージに残る健人くん。パッてスポットライトが当たったら、
(o'ω'o)ふふっ って笑うのがちょ〜〜かわいい!
やっと笑った〜〜( ; ; )ってなる
健人くん「どうも!みなさん楽しんでますか〜?3017年から来ました!ケンティーです!…上の方のみなさん!3017年から来ました!ケンティーです!(笑)」

健人くん「今日のMissionは、このMission:Kを、全身で楽しむことです!」

ひかるくん(陽ちゃん)が青いジャケットとタオル持って出てくる
健人くん(司くん)「2017年のケンティーガールズをしあわせにするために3017年から来た、っていう設定なんだ」
陽ちゃん「ちょっと何言ってるかわかんねえけど… 大変なんだな」
健人くん「ジャケット、色変わってない?」
陽ちゃん「広島から歩いて持ってきたから青くなった」
健人くんが黒いジャケット脱いで着替える
シャツのボタン開けすぎ( ; ; )( ; ; )( ; ; )
陽ちゃん「汗拭く?」
健人くん「ありがと」←言い方( ; ; )

ナベショくんが水持って来てくれる
ナベショくん「間違えて俺の水持って来ちゃったから健人のないや(って言いながら水飲む)」
健人くん「えっ ナチュラルに…?必然的に間接キスじゃん(って言いながら水受け取って飲む)」
ナベショくん「しかも(司なのに)健人 って言っちゃったよ」

ナベショくん「もうひとりめっちゃテンション高いヤツいるから呼ぼう」
ふっか「ウェーーーーーイ!!!(って無理やりハイテンションで出てくる)」
健人くん爆笑してて可愛い( ; ; )
ふっか「前振り!出づらいわ」
健人くん「4年前にね、映画BAD BOYSで…(って話してくれる)」
こんなの見られるなんて想像もしなかったなあ凄いなあ( ; ; )

健人くん「陽ちゃんが朝からすっごい笑わせてくるの!(笑いがとまらない可愛い;;)」
ふっか「ヒィ〜〜…はっはっはっ(ずっと笑ってる)」
健人くん「(笑)……もう腹筋割れるわ」
ふっか「ヒィ〜〜…どういうこと?」
健人くん「(爆笑)もう!」

 

〜以上公演後すぐにぽちぽちしたメモより〜

 

 

 

 

 

この夏、Mission:Kで、びっくりうれしいサプライズをしてくれたので、あの極楽蝶バンドがまた見られて、すっっっごく嬉しかった!

 

映画BAD BOYS Jのエンドロールに流れた極楽蝶バンドは、もう二度と見られない幻の映像だと思ってたから。すごくびっくりしたし夢みたいだったし、こんなことできるんだ…!ってわくわくしたしぞくぞくしちゃった。

 

久しぶりに、映画BBJの本編とメイキングを見たんだけど。

 

f:id:cartadeamor:20171023212647j:image

 

もうね、もうね、それはもう、胸がいっぱいになって。わたしなんかがこんなに胸がいっぱいになるんだから、健人くんやひーくん、ふっか、ナベショくんたちは、どんなに嬉しくて感動したんだろう… って。

 

 

 

今回のコンサートでね、健人くんが、「スノーマンのみんながすごい笑わせてくるんだよ〜 もうほんとお腹いたいくらい!」ってすっごく楽しそうに、可笑しくて仕方ない!みたいなかおして言ってたから、かわいいなあ♡ って思ってキュンとしてたんだけど、

 

他の日のレポで、ふっかが

 

「今回バックにつかせてもらうにあたって、健人とケンティガールズのために何か出来ないかな?と思って考えたら… 健人ってステージではクールで格好良いイメージで、みんなの前で爆笑することってあんまりないと思ったから、健人を笑顔にできたらみんな喜んでくれるかなって!」

 

みたいなことを話していたのを知って…( ; _ ; )

 

もうキュンッキュンしたし、なんてあたたかいの…!って心がぽっかぽかになりました。

 

だからあんなに笑ってたの〜( ;  ; )スノーマンのみなさん大正解だよありがとう〜( ;  ; )って気持ちでいっぱいです。

 

 

 

ふっかが「健人くんの笑顔を引き出したい」って、この時のことも思い出してたのかな〜!かわいいもんね( pq)

 

 

 

 

 

BBJって、健人くんにとって初めての映画だし主演だし、

 

健人くんが、BAD BOYS Jっていう作品に対してもそれに関わるひとに対しても、すごく大好きで大切に思っているのを何度も伝えてくれたから、それをすごく感じていて、そんな想いがあって今回極楽蝶バンドのステージができたことって、健人くんたちはどんなに嬉しいんだろうって考えると本当にもう、ね( ; _ ; )

 

 

この夏、Mission:Kで極楽蝶バンドを見せてくれて、BBJがすっごく恋しくなって、

 

懐かしい映像を見てると、BBJが大好き!抱きしめたいくらい!って語る健人くんがいて。

 

数年後、健人くんも予想できないようなことができるよ、ぜんぶぜんぶ繋がってるよーーー!!!って叫びたくなりました。

 

ひとつひとつに全力で向き合ってるからこそなんだろうなあ、と改めて憧れと尊敬と好き…!の気持ちが溢れた。

 

 

健人くんはいつも「素敵な現場に恵まれてる」「感謝しなきゃ」って言うけれど、健人くんだから素敵な現場になるし、健人くんだから大好きだし幸せになってほしいし、健人くんのために何かしてあげたいって思うんだよ☺︎

 

スノーマンのお話を聞いて、改めて実感しました。

 

健人くんを応援していると、健人くんのことはもちろん、周りのひとも、関わっている作品も、大好きになるよ〜。

 

まさに、「愛、屋烏に及ぶ」!

 

そんな毎日がすごく楽しいです☺︎❤︎

 

ありがとう健人くん。♡

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました✧