読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sexy ZoneのSTAGE

 

 

Sexy Zoneのコンサートツアー・STAGEにいってきました…♡

 

 

f:id:cartadeamor:20170506223020j:image

 

 

 

 

もうね、ずーっとうれしくて楽しかった。

 

みんながうれしくて楽しくて、あったかくて。

 

だいすきとしあわせが溢れるステージで。

 

5人がほんとうに楽しそうで嬉しそうで、それがほんっとうに嬉しくて仕方なくて。

 

ペンライト振るのも何回か忘れちゃって、うちわをぎゅーって抱きしめてた。

 

 

 

 

 

 

 

もし、もしも、5人に何か伝えられるとしたら、

 

 

 

 

 

 

 

Sexy Zoneのこと、ずっと大好きだったよ

 

今のSexy Zoneがいちばん大好きだよ

 

 

 

ってみんなに伝えたいです。

 

 

 

 

 

 

 

今がいちばん好き、とは言ったけど、今までがダメだったとかぜったいそんなことはなくて。

 

つらい時期は無駄じゃなかった、なんて軽々しくはぜったいに言えなくて。

 

 

 

ほんとにね、ずっと大好きなの。

 

 

 

 

わたしは、ジュニアの健人くんを見て、何事にも全力投球する姿勢に憧れて、こんなひとになりたいなって思って、好きになって。

 

それから健人くんや健人くんの周りのひとを見るようになって、好きになって。

 

健人くんが、Sexy Zoneとしてデビューして。

 

Sexy Zoneのみんなを見るようになって、みんなを好きになった。大好きになった。

 

大好きになれて、本当に良かった!

 

 

 

 

 

前にね、聡ちゃん担の友だちに、

 

「ジュニアのときから健人くんのこと好きだったってことは、聡ちゃんたちのこと、あんまりよく思わない?やだなって思った?」

 

って聞かれたことがあって。

 

 

びっくりしたの。

 

 

Sexy Zoneとしてデビューしたときはそりゃあびっくりしたし戸惑ったけど、

 

やだなって思ったことは一度もないし考えたことなかった。

 

 

 

 

聡ちゃんたちだから、Sexy Zoneを好きになれたんだろうなあって思うし、みんな大好きだよ。

 

みんなのおかげで、Sexy Zoneを大好きになれて、今すごく嬉しくて楽しくて、みんなのおかげで頑張れたことがたくさんあるから、本当にありがとうの気持ちでいっぱいなんだよ〜!

 

 

 

 

みんなみんな、投げ出したくなったこともたくさん、たくさんあって、笑顔になんてなれない、と思ったことも何回もある中で、いつもわたしはみんなに元気をもらって、いろんなことを頑張れた。

 

かわいそうだなんて思ったこと一回も、一ミリだってないよ。 

 

 

 

…思い返したら本当にいろんなことがあったけど、今回のコンサートで、5人がぜんぶ受け止めてくれた気がして。

 

正直にいうと、少クラとか見てて楽しくても、健人担だからそんなこと言えるんでしょって思われるかな、とか考えちゃったりして、モヤモヤしたこともあったし、

 

心無い言葉を軽々しく本人たちにぶつけるのを見たり聞いたりして、(コンサートで「聡マリどこー!」って大きな声が聞こえたり)すごくこわいなって思ったこともあった。

 

ほんとにごめんね。( ;  ; )

ぜったいくやしかっただろうなあって。

 

 

 

風磨くんが「ヒヤヒヤさせちゃってごめんね」って言ったけれど、こちらこそそんなふうに思わせてごめんね。

 

勝利くんのパンフレットの言葉、「ファンの子には何の心配もせずに常にハッピーでいてほしい」って。今めちゃくちゃハッピーだよ。

 

ほんとにほんとに、ありがとう( ;  ; )

 

 

 

5年間の、誰の気持ちも否定することなく、ぜんぶぜんぶ受け止めてくれて、もう大丈夫だよって言ってくれてるみたいで。

 

 

しっかりと未来を見て、もっと上を目指す5人の姿が眩しくて、すっごく頼もしくて、涙がとまらなかった!

 

 

 

 

 

わたし自身、2年前くらいは「ずっと好きでいるから今すぐどうにかしてなんか言わない、待ってる」って思ってたし言ってたけど、それはたぶん強がりみたいなもので、″みんな一緒にバラエティに出演する″とか″メンバーで作詞する″とか″5人で大きい歌番組に出る″とか、そういうのをどこかで諦めてたんだなあって‬。

 

カラアイのリリイベもあんなに嬉しかったのに夢みたいで、ファンミで5都市を回ってみんなが司会してくれたのも嬉しすぎてうそみたいで。びっくりがおおきくって実感がわかなかったのかな。VS嵐とか夜会とかみんなで有名な番組に出るのもそう。1週間前に録画予約をする時点で嬉しくて信じられなかった。‬ 

 

 

 

でも、今はもう、夢じゃないってわかる!

 最高のSTAGEを見せてくれたから、わかったよ!

 ありがとう。

 

 

 Sexy Zoneに出会えたわたしって、超ハッピーだな!って思ってる!!!

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい、いっぱいいろんなことがあったけど、もう言わない!

 

 

 

だって今最高にしあわせだから!♡

 

 

 

 

大切な大切な、かけがえのない5年間は、5年間として、ちゃんと胸にしまって、これからのSexy Zoneにいっぱい期待していたいなあと思います。

 

 

これからもありがとう。♡

 

 

f:id:cartadeamor:20170507225538j:image

 

 

大好き!Sexy Zone!♡