読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大学生の健人くんに(個人的に)想いを馳せたお話

 

 

 

 

おひさしぶりです!

 

 

もうすぐ新しい季節がやってきますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか☺︎♡

 

 

悩みに悩みながらも絶賛就活中です、華です。

 

社会人ってほんとに凄いなあって毎日心の中で拝みながら説明会や選考に出かけています。

 

 

 

 

今回は、健人くん大学卒業おめでとう記念!として、大学生の健人くんに思いを馳せた日々をつづろうかなあと思って書き始めました。

 

 簡単にいうと、健人くんに大学生感を感じてきゅんとしたことについてです。

 

 

 

 

 

わたしは健人くんより2つ年下で、いちばん格好良く見えるといったらあれだけど(笑)、わたしが中1のとき健人くんは中3で、わたしが高1のとき健人くんは高3という、どうしても格好良く見えてしまう年の差、といったらいいのかな?(伝わって><)

 

 

大学生になってもそれは変わらなくて。

 

 

 

 

 

 

あっ、そうそう、

 

最近すごいことを発見しちゃったんですけど。

 

あのね、インターンとか選考とかで、大学院生といっしょになることがわりと多くて。

 

アイスブレイクとかいって「隣のひととお話してみましょう!」ってなったときに院生さんだとめっちゃ緊張するんですけど、学部生?って聞かれて はい って答えると、そっか、じゃあ2つ若いんだね、って言われて。

 

 

 

 

まって、年の差2つ???

 

どこかで聞いたことあるんだけど……

 

 

 

……!健人くんといっしょだ!!!

 

 

 

気づいちゃったんですよね。

 

就活で会う院生は健人くんと同い年ということに。

 

 

 

バカだなと思うひともいるかもしれません、いや、ほとんどだと思うんですけど。(笑)

 

 

 

でも、それだけで、元気になれるんだもん。

 

 

健人くんのこと思い出すだけで、うれしくなって、元気になって、笑顔になれる!

 

 

ほんとうに健人くんやせくぞちゃんには、元気も勇気もワクワクも、何もかももらってばっかりだなあと実感する今日この頃です。

 

 

 

はっ…!話がそれちゃった、そろそろ本題に。

 

 

 

 

 

今回は、大学生の健人くんに、ドキドキきゅんきゅんときめいたり、格好良くて格好良くて尊敬と憧れと好き…!があふれたりしたお話をしたいと思います。

 

 

エピソードまとめ、とかではなく、

 

わたしが個人的に、印象に残ってることを残しておきたいからメモしてる、くらいのテンションで読んでいただけるとうれしいです。

 

 

 

 

ではスタートです✩⡱

 

 

 

 

 

 

 

キャンパスを歩く自分を想像してにこにこしちゃう健人くん

f:id:cartadeamor:20170317233225j:image f:id:cartadeamor:20170317233240j:image

健人くん「キャンパスの広さを想像して、どうやってそこを友達と歩いたりしようかなって… でもまあ勉強ですよね」

 

 

大学生活にワクワクする健人くんがすっごくキラキラしてて憧れの気持ちでいっぱいになったなあ、

 

家族のうたの坂上幸雄くんとか、リアスコ、Qrzone、未来日記とか始まって、デビューってすごい〜〜( ;  ; )ってなってた時期。

 

Ladyダイヤモンドを聴くと一瞬でこの頃にタイムリープできちゃう。

 

 

 

 

 

 

 大学生になって初めての夏休み!夏休み期間が長いから平日の空いてるときにテーマパークに行けちゃう健人くん

f:id:cartadeamor:20170318003257j:imagef:id:cartadeamor:20170318003302j:image 

 

健人くん「大学生として初めての夏休みなんですよ、…普通は8/31で夏休み終わるけど、俺の場合は!9月入っても夏休みだから、テーマパーク行ってもスッキスキの状態で行けるっていう」

 

 自分が大学生になって、おんなじこと考えたとき、めっちゃ嬉しかったなあ…♡

 

 

 

 

 

 

リアルスコープZラウンドワンに行った際、ゲームセンターのダンスゲームで華麗に踊ってみせる健人くん

 

めっっっっちゃドキドキした。

とにかくドキドキした。

超頭抱えた。

え〜〜〜〜( ;  ; )って言いながら何回も見た。

 

 

 

 

 

ジャニワの昼公演と夜公演の間にレポートを出しに行った健人くん(帰ってきたら健人くんの場所でマリちゃんが寝てた)

 

妥協をゆるさないというか、意志の強さというか、みんなを惹きつけるのはこういうところにもあるんじゃないのかなって。

 

あんなに優しくて甘いのに、自分にはこんなに厳しいところ。

 

ファンサービスも王子さまもラブホリックも大学生もずっと全力だから、ずっと格好良い。

 

 

 

 

 

 

教室では、ほかの学生の視線を背中に背負って、一番前で授業を受ける健人くん

f:id:cartadeamor:20170318004743j:imagef:id:cartadeamor:20170318004745j:image

 

しょうりくんふうまくん……… 興味持って…!(笑)

 

 

 

 

 

 

21時に撮影が終わっても「これから帰って3時間くらいレポートやります」な健人くん

 

 黒崎くんの撮影の合間にもレポートの話をしていた健人くん。

 

 

「人はなぜ恋に落ちるのか?男女はもともと1つだった…… 完全体を目指して惹かれ合う……」

っていっぱい話してくれる健人くんに、

  

教えて!健人先生〜〜! 

って言いたくなる。

f:id:cartadeamor:20170318005753j:imagef:id:cartadeamor:20170318005755j:image

 

めちゃめちゃ爽やかでびっくりした。かっこいい。好きです。ケンティー先生を貫いてるところ超かっこいい。

  

実験のときとかにM1の健人くんが手伝いに来てくれたりしないかなあ、なんて思ったのはひみつ。

 

詳しくはaskの妄想にて

Sexy Zoneのメンバーがみんな大学生だったらどんな感じだと思いますか? | ask.fm/waffle_337

 

 

 

 

 

 

もう1回4年生をするってなったときも、「青春をもう1年」と言った健人くん

 

表現が素敵すぎるし、自分の進む道に誇りを持ってる感じがとてつもなく格好良い。

 

何百万回も言ってるけど、言うね、健人くんってどこまでも格好良い。

 

 

 

 

 

 

なかなか頑張れない学生へのアドバイスとして、「今頑張れば、明日の自分をもっと好きになれると思うと、自然と足が机に向かうよ」って教えてくれた健人くん

 

頑張りどきに、いつもほんとに心の支えになった言葉です。

 

くじけそうなとき、健人くんのこの言葉を思い出すと心に火がついて、何回も頑張れた。

 

 

 

 

 

 

大学生の健人くんに教えてもらったこと、たくさんあるよ!

 

 

 

健人くんが、大学生として全力で頑張る姿を見て、

 

たとえば、

 

「健人くんが頑張ってるんだもん、わたしも頑張らなきゃ!」ってテスト勉強を頑張れたこと。

 

たとえば、

 

「健人くんはアイドルも大学生も頑張ってるのに、ただの大学生のわたしがこんなことも頑張れなくてどうするんだ!」ってレポートいっぱい頑張れたこと。

 

 

 

 

何回もあったし、きっとこれからもお世話になります。

 

  

そんなひとがきっといっぱいいるんだろうなあ。

 

 

 

 

 

 

Sexy Zoneとしてデビューするとき、ちょうど大学受験もあった健人くん。

 

そんな中で掴み取った大学生活。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に格好良かった。

 

卒業、心から、おめでとう✧

 

 

#KentySexyGraduation 🌸♡✧

 

 

 

社会人の健人くんにも、今からときめきがとまりません!

 

 

 

だいすき♡