Sexy Happy 5th Debut Anniversary!

Sexy Zoneのみなさん

デビュー5周年おめでとうございます✧

 

 

いちばん言いたいことは

 

 

デビューしてから5年間、

 

ずっと格好良かったよ、ずっと大好きだったよ!

好きじゃないときなんて一瞬たりともなかったよ!

そしてこれからも大好きだよ、もっと大好きになるよ!

 

ということです。声を大にして言いたいので文字を大にしました。

 

 

 

でも5年ってすごいなあ。

 

高校1年生だった私は大学3年生になりました。

 デビュー時の健人くんより年上なんだな。

 

 

 

 

正直にいうと、ずっと楽しいことばっかりではなかったけど、Sexy Zoneを好きになれて良かったと本当に思うし、大好きでいさせてくれてありがとう、の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

5人が揃ってるのを見られる機会が少なかったときは、5人にファンの声が聞こえていないはずがなくて、それを汲み取ろうとしないはずがないだろうから、わかってるのにどうしようも出来なくてもどかしくて本人たちがいちばんつらいんだろうなあって思っていました。

 

そんな中でもどうにかして「大丈夫だよ」「ついてきて」って伝えてくれてるような気がして、ほんとは不安だったけど、今すぐどうにかしてなんて言わないから、ずっと大好きでいるから、大丈夫だから、お願いだから笑って、ってずっと願っていて。

 

 

カラフルEyesのリリースイベントの日、「初めて披露する曲だから反応がすごく気になった」「盛り上がるかな?大丈夫かな?」って心配する5人に、みんなで笑ってくれていたらそれだけで大正解なんだよーって叫びたくなった。

 

 

 

「ついてきてくれてありがとう」って言うけれど、5年間、走り続けてきたのは間違いなく5人だし、大好きでいさせてくれたのも他でもない5人なんだよ、

 

5周年ってこんなに嬉しいんだね、そしてちょっとさみしい気もするんだね、でもやっぱり嬉しい。ぜんぶぜんぶ、5人が教えてくれたんだよ、

 

5人の頑張る姿を見て、頑張れたことがたくさんあるよ。

 

 

 

 

ほんとうにありがとう♡

 

そしてこれからもよろしくね。

 

 

 

 

Sexy Zoneを通して知り合えたお友達にも、この場を借りてたくさんのありがとう。

 

みんなのおかげで、嬉しかったり楽しかったりした思い出が、もっと嬉しくて楽しい大切な思い出になっています。

 

 これからも、よろしくお願いします♡

 

 

 

 

5人にとって、5人が大好きなひとたちにとって、しあわせな1日になったかな?

 

わたしはとっっても嬉しくてしあわせでほこほこです♡

 

 

 

 

ありがとう、本当に本当に、いつも、たくさん、ありがとう。♡

 

 

 

どんどん格好良くなっていくスーパーアイドル Sexy Zoneを、これからもずっと、あったかい気持ちで応援しています。

 

大好き!